mikan’s blog

子持ちOLの気ままブログ(現在育休中).

中野新橋のパン屋さん

最近オープンした中野新橋駅の近くのパン屋「HATOYA TOKYO」です。

 

f:id:freedomword:20180610205001j:image

 

鹿児島や宮崎に店舗があり、南九州の工場から生地を直送してるようです!!

そして東京の初1号店とのこと。

 

土曜日の午前中にふらふらと入りましたー!

 

f:id:freedomword:20180610205608j:image

 

何も知らずメロンパンとハムカツサンドを購入しましたが、たぶんきなこもちもちパンがオススメだったみたい( ;  ; )次こそ食べようと思います!!!!

 

お散歩コースにパン屋があれば梅雨も乗り越えられそう。笑

 

-----追記-----

店内にオススメと書かれてる、きなこもちもちパンとフレンチトースト食べました!

きなこもちもちパンは、中にスイートポテトが入っていてとてもおいしかったです。感覚は揚げパンの中にスイートポテトって感じです!

フレンチトーストも冷めてもふわふわでおいしかったです!

 

「HATOYA TOKYO」

http://www.hatoya.co/tokyo/