mikan’s blog

子持ちOLの気ままブログ(現在育休中).

水木金限定ランチ「元和」

中野坂上近辺で和食ランチはここがオススメです!!中野坂上で母と待ち合わせした時もここでランチを食べて、絶賛でした!

ただし、水木金しかやってないので注意です。

 

今回は、ナスと豚肉の辛味噌炒め?(うる覚え)を食べました。

f:id:freedomword:20180621133721j:image

 

・ナスと豚肉の辛味噌炒め
・おひたし
・ポテトサラダ
・お新香
・味噌汁
・ご飯

 

お値段は、1000円!!

 

都内のランチはそれくらいなので平均かなと!

野菜炒めもおいしいですが、小鉢もおいしい。

 

注文は3つのメニューから決めます。

平日休みの日に3ヶ月に一回くらいしか行けないので、メニューのローテーションがいつ変わっているかわからないのですが、結構変わってるイメージ。

変わらないのは、刺身定食くらいですかね?

お魚も旬なものを使ってる模様。

(下記、昔行った時に撮った写真)

f:id:freedomword:20180621134435j:image

 

入るとおばちゃんが、「何人ーー?」と笑顔で問いかけてくれます!!!いつも11:45くらいにいくのですが、12時ごろからどんどんお客様が入ってきます。12:10くらいにはいつも満席。

 

年齢層もおばあちゃん世代からサラリーマン、OLと幅広い層がいる感じ。

 

是非とも中野坂上でランチの時は寄ってみたらいかがでしょうか?

 

(入り口はこんな感じです)

f:id:freedomword:20180621134946j:image

 

以下URLに詳細載ってます。

https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1201/100000872753/