mikan’s blog

子持ちOLの気ままブログ(現在育休中).

正義のセ 1話 〜安田顕さんはんぱない〜

今週から始まった

吉高由里子主演の「正義のセ」。

https://www.ntv.co.jp/seigi-no-se/

 

阿川佐和子さんの原作で、ちょっと注目していたのでワクワクで見ました!

 

新生活が始まった4月にぴったりのドラマで、新しい生活ではなく日々の日常が続いている人も仕事への没頭する姿を見ると私も頑張らなくちゃと思えるドラマ。

 

吉高由里子さんもかわいいけど、TEAM NACS安田顕さんの演技がきらめいてる✨

生真面目なおじさんぽさを演じてるところ、吉高由里子さんが演じる検事に振り回されながら演じる姿。すごいいい!!

最近は、映画「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」にも出てて、次ブームきそう!!!

 

そして、エンディングで流れる福山雅治の「失敗学」も気になる!早くフルで聴けるようになりたい!!

 

2話も楽しみ!!