mikan’s blog

子持ちOLの気ままブログ(現在育休中).

花のち晴れ。〜2話が終わって〜

2話が終わったところで(*´꒳`*)

 

花男クオリティ✨

BGMのかけ方から、俺様節までトータル素晴らしい。

 

1話は松本潤様のオーラにやられて、ストーリーよりも松潤様で盛り上がってしまった感が私の中にありましたが、、、笑

 

2話を見て、やはり面白いと思えた作品。

俺様が可愛くてとってもよい。

あと神楽木晴は、道明寺司よりも挫折経験が最初から出てるし、頑張れって応援したくなる。(これは年取ったからかもだけどw)

 

個人的には、渋谷のガレット屋さんが出ててテンション上がりましたw

 

あと

「恵比寿ガーデンプレス時計広場1時」はもはや合言葉(笑)

やはり花男があるからこその良さがある。

みんな懐かしく見れる。そしてSNSが盛り上がったり、世代を超えて話題が広がる。

 

ドラマ文化は素晴らしいなって思います。