mikan’s blog

子持ちOLの気ままブログ(現在育休中).

深夜まで仕事をするOLに是非読んでほしい本

普段あまり本は読まないのですが、

旦那がもらった本を見繕って見てたらハマりましたw

バリキャリの女性だと、共感できるところたくさんある本で、少女漫画くらいの軽さでサクサク読めるので紹介✨

 

山本 瑤「エプロン男子 今晩、出張シェフがうかがいます」

f:id:freedomword:20180422225952j:image

 

バリキャリの女性が残業続きでぶっ倒れた時に、イケメンシェフが美味しい料理を作り、それを食べて自分を見つめ直すというストーリー。

 

シェフがとてもイケメン!!

4人のシェフがそれぞれ個性的だし、想像しながら読めるから本ならではの良さ!

 

忙しい人にとっては、わかるわかると思う女心とイケメンの優しい言葉がいい!!

 

これは深夜までクタクタになる女性には是非とも読んでほしい。