mikan’s blog

子持ちOLの気ままブログ(現在育休中).

あと1年くらいまでにやりたいことまとめ。

ちょっと家庭の事情と仕事でドタバタの毎日。

きっと12月ごろからいい感じに、落ち着いて来てるだろう。(と信じたい)

 

やりたいことを羅列します。

 

①写真やデザイン系をひたすらやって見る

→元々写真撮るのが好き+最近フォトショイラレ触ると楽しいので。待ち受けとか作って月一くらいにツイッターとブログで配信したいな

 

perfume完コピ

→ダンス大好きですが、最近踊れてないのでやりたい。自由気ままに身体表現したい。友達と企て中。

 

③家で自分が好きなものを開発する

→現在ほぼ仕事場にいるので、家で気ままにあーでもこーでもない言いながら好きなものを勉強しながら作りたい。上のデザインと写真のサイト作るのもあり。

 

④表現したいものをイラストにする

→手書きのイラストでコンセプトを決めて、色々なことを表現したりしたいな。

 

どれもこれも楽しみだなぁ、、、

あとは、ピアノが弾けるおばあちゃんになりたいからピアノも練習せねばwww

 

楽しみいっぱいお腹いっぱいって思いながら、

12月に私がこの記事を読むことを願う。