mikan’s blog

子持ちOLの気ままブログ(現在育休中).

本屋での時間。

今日は仕事終わりに、ふらっと本屋に寄りました。

 

本を読まないけど、本屋に行くのは昔から好きで今でもフラフラとさまようことも多々ある。

 

自分の置かれてる状況によっても変わるんだなとふと気付きました。

昔は漫画とかよく見てたけど、結婚してからはレシピ本の並びはよく通うし、転職を考えてる今は働き方とか人生のキャリア系もよく見に行く。

 

臆病な私をいつも本は背中を押してくれるなーと改めて思いました。

 

今日は、こんな本を買いました。

f:id:freedomword:20180525222829j:image

 

時間の使い方考えないとなと考える今日この頃。結婚して、2人の時間が増えたこともあり時間の使い方がよくわからなくなってきた。

 

女の先輩もほとんどいなくて、参考にする人がいなかったのでこの本で少し掴めればなと!

 

やらねばならないこと。

やりたいこと。

たくさんあるので、ちょっとずつ自分のペースで実行します。