mikan’s blog

子持ちOLの気ままブログ(現在育休中).

転職して3日目。

転職先に務めてから早3日間経ちました。
不安でしょうがない日々が続いておりますが、なんとか会社に行き定時まで働き、家路へと帰っております。(研修期間のため定時帰り)

不安の原因としては、「馴染めていない感」、「未経験のことだらけ」、「どうしたらいいかわからなくてそわそわ」など原因はありますが頑張って馴染めるように、そして仕事ができるように一歩一歩頑張っていきたいと思います。

まず仕事を割り振ってもらったものは「全力でやる」

やはり、全力でやるからこそ面白いし失敗しても悔いがないと思う。
これやっておけばよかったは次に活かすように、そして今はこれが最大限だったといえるように頑張りたいと思います。

今は、不安がっても何も解決しないので吸収力を高めて、予習復習勉強をして自信に変えていきたいと思います。

 

ここに決意表明として書かせていただきます。